2007年11月26日月曜日

ヒビケンビ11/25

本日11/26は月曜休館日です
日曜日。いよいよ会期も残り1週間。同日は市内各所のギャラリーでも最終日を迎えるところが多く、めぐっている若い世代のアート関係者らしき姿をよく見ました。久しぶりに会ったT君は、仕事でいますこしアートと違うこともしてるらしいけど、いろいろ見て触発されたと言い残して帰ってゆきました。そういうのがとってもいいなぁと思うのでした。

記録写真が難しい会場です。なにしろ引きが取れない。各グループとも1アングルで収まらない。午前中にチャレンジしましたが、ほぼ半分でチカラ尽きました。あとは後日がんばります。そして搬出手はずもボチボチ進み始めました。ラストスパートですね。

0 件のコメント: