2007年11月9日金曜日

ヒビケンビ11/08

木曜日。平日でもやはり熱心なアートファンが美術館にやってきて、fafa会場をおっかなびっくりのぞき込み、そして帰りにはしっかり資料をいくつか抱えてゆかれます。ここで見てギャラリーに行った、そういう話も届いてきました。嬉しいです。
天神経済新聞の取材もありました。「ショウルーム」と思ってください、というと合点が行ったようでした。説明もなかなか難しい本展です。
取材、もう1件は「アートフェア」調査中の某東京アート系雑誌から電話。こっちはビミョウかなー。
午後からはAQAプロジェクトがキクハタ展がらみでトークなど。fafa会場の展示も少し変化させました。

0 件のコメント: