2007年11月3日土曜日

ヒビケンビ11/02

この日も終日TCさんが受付嬢。おかげであちこち作業に出向くことが出来ました。(Tさんはこの日まで。ありがとうございました、おつかれさまでしたー。)
アートリエ方面とアイランドシティ方面です。アートリエのフロアでは井筒屋がオープンして、エライ人出になっておりました。アイランドシティではAPL(アートプロジェクトラボ)の事務所開きとログズギャラリーの福岡プロジェクトオープニング・デモンストレーションを同時開催、そのちょっと前にログズさんにご挨拶に行ってきたり。

ケンビでは明日からいよいよ菊畑さんのオブジェ展がスタートします。キクハタさんもfafa会場を覗いていってくださいました。九州派関連の写真(AMP、ギャラリーおいし)もあるので見入ってゆかれました。うれしかったです。追記:九州派関連でいうと 福岡シビの展示に現在シビで開催中の「九州派再訪-2」のパンフレットも2日夕方に追加されました。1960-68年の年表付。
出品団体&関係者の皆さんが手直し、追加、その他いろんな用件で来場してくれます。意外な出会いがあったり。そういうのが一番、このfafaの目的であるなと思います。

しかし急に寒くなりました。ケンビ1Fには秘密兵器=クッションを導入しました。早々に第2兵器=膝掛けも必要になりそうなヨカン

0 件のコメント: