2007年11月24日土曜日

ヒビケンビ11/22、11/23

11/22木曜、関連事業のアートバスが開催されました。私はバイトで立ち会えませんでしたが、10時開場時には結構な人数が参集していたようです。川浪さんにご挨拶いただき、その後アイランドシティ・福岡ビジネス創造センター経由で「共星の里」へ向かっていったようでした。連動企画がいろいろあると、ふだんと違うお客さんと会えるのはとてもよいですね。天気もよかったし、楽しかったんだろうなー。

11/23金曜は勤労感謝の日、祝日です。午後2時から菊畑さんの講演会があるとあって、全国から関係者が参集、午後イチには濃い〜ぃケンビ状態となりました。祝日は親子連れも多いです、子どもさんには、プレイグランドの2段ベッドやギャラリー憩ひのぺったんぺったん、それとasi-paraさんのゴミ箱を使った作品が人気あります。

日暮れが早くなりましたー。

0 件のコメント: