2007年11月18日日曜日

ヒビケンビ11/17

土曜日。お天気も晴れ晴れ。某N学園学生やお向かいのホール客などでごった返す館内。トイレだけ借用という人はご勘弁という張り紙もなんのその。賑やかなのは嬉しいです。
なお、同日午前中は新たに「イメージラボ写真教室」の追加展示をおこないました。来週火曜(20日)の山根さんレクチャーの打ち合わせをメールや電話でやりとりしたり、ギャラリーアートリエの次回展DMも納品され個人的には慌ただしくなってきました。
この日はケンビが終わったのち、3号倉庫・三輪展とギャラリー130・ロイック展のオープニングはしご。

風倉匠さんの訃報が入ったのは13火曜の夜でした。その日の午前中にご逝去されたそうです。まだ全然信じられないまま、日々が過ぎてゆきます。関連コーナーを設けるべきか・・・。fafaにも参加しているギャラリーとわーると共同アトリエ・3号倉庫は彼と強い繋がりがありますし、ケンビでパフォーマンスの企画もあったらしいのです。fafa会場内でも なにか出来ないか、相談してみましょう。

0 件のコメント: