2007年11月19日月曜日

ヒビケンビ11/18

11/19月曜は休館日です
日曜日。お向かいの市民会館イベント関係でこの日もマダム大量襲来。市のホールと県の美術館、市の公園という入り組んだ条件ですが、連動して、文化ゾーンとして活性化する手はありそうですけどねえ、、、 カフェやショップを増やして天神とうまくつないだり、、、。そんなことを考えたりしてました。

午後からは関連事業としてミヤモトが話し手として「fafa」展示内容の説明とMCPがやってきたことや福岡アートの現状などについてお話しました(主催:アートサポートふくおか)。ご来場くださった皆様、主催のアートサポートふくおかさん ありがとうございました。

0 件のコメント: