2007年12月11日火曜日

報告書や精算ウィーク

週末出張に行っていたので、若干滞りがちですが、報告や精算を今週でメドつけないと、という日程ですね。なんでわざわざこういうことを書いているかというと、イベントゴトは 終わったあとも 作業があるんですよーということを アートマネジャー志望のかたたちに ちょっとお知らせできるかなってことで。
芳名帳の写しを送付、写真の整理(デジタルになって簡単になりました)、領収証の整理(これは、、、まぁエクセルがあれば。その前は手作業ですけど)、報告用フォーマットに沿った情報の整理が必要ですね。当初のプランと変更が生じているところがあれば、事情をキチンと説明しなければ なりませんね。ちょっとしたパズルの様相を呈することがあります。シンドイ時もあるけど、ピシャっとハマると 楽しい。。。。

報告の冊子を出さないのか、と 訊ねられたことがあります。残念ながら今回はその予定はありません。もっぱら予算の面が大きいのですが、、、、 やはり何か小冊子があったほうがいいかなとも思ったりしています。報告書をベースにpdfでショートバージョン作ってDLできるようにする・・・? 
とりあえずは写真をflickrにupすることでしょうか。

0 件のコメント: