2007年12月3日月曜日

ヒビケンビ12/02

日曜日。遂に来ちゃいました、最終日。ユトリロもラストです。朝からドバーっと、かな?と思ったら午後ちょっと人出が減りました。そうです、福岡国際マラソンの時間帯だったのです。午後2時過ぎにゴールしたのち、またドバーと増えました。3号倉庫も最終日(三輪さん個展)だったりしてケンビ経由で行きますという関係者も多く、、、、。そして夕暮れの午後5時半、tetraの搬出がスタートしました。3号倉庫もお片づけ。いつも終わりは何だか唐突に景色が変わってゆきますのう。最後3日間受付ぶっ続けてくれたTけうちさん、ありがとう!!受付メンバー、Tなかさん、Yげさん、Kまのさん、Tきさん、Mつおさん、ほんとお疲れ様でした〜。

0 件のコメント: